近藤真彦さんを観てみました。
近藤真彦を観てみました。




1964年7月19日生まれ
生まれた日のサイクル
地球上のサイクル
サイクル2協調の年、サイクル9完結の月、サイクル1発展の日
バースナンバーで観る運命サイクル
サイクル1発展の年、サイクル8充実の月、サイクル9完結の日
この日に生まれた人は、忍耐と協力を強いられるような出来事が起こりやすい傾向がありますが、自分自身を振り返り、見つめ直しながら、前向きに気持ちを切り替えて過ごすと良いでしょう。
この日、関東地方に生まれた人の運の気は、強い傾向があります。
前向き気持ちを切り替えて過ごすことが大切です。
この日生まれた人の、今年の運の転機の月は、2月と11月です。
前向きに気持ちを切り替えて過ごすことができたら、11月が良い時期になるでしょう。
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して「8」になる誕生日人
7月19日生まれ 7+1+9=17 1+7=8
バースナンバー8
2022年の誕生日から2023年の誕生日まではサイクル5変化
変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。
人間関係が大きく広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1年となるでしょう。
この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。
精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは「波に乗っている」証拠だと割り切り、自ら積極的に変化し続けることが、この年のポイントです。
4月はサイクル1発展
9ヶ月周期のスタートです。これからの9ヶ月間の流れの方向性を決める重要な月に当たります。この時、何より大切なこと、向かうべき方向性を決めて、そこに向かって1歩を踏み出しスタートを切ることです、
この月に明確な方向性を打ち出しておかないと、あやふやな9ヶ月周期を過ごすことになるでしょう。
5月はサイクル2協調
忍耐と協力を強いられるような1ヶ月。縁の下の力持ち、サポーター役に徹するとよい月です、自己主張は少し控えて協調していくことが求められる時期なので、「バランス感覚」が何より大切です、
目立った変化がみられないので、焦るかもしれませんが、自分を信じて進みましょう。
6月はサイクル3創造
新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりとうまくいくことはなく一進一退の波を繰り返す1ヶ月です。
具体的に新たな動きや流れがみえてきますが、失敗する危険性も秘めているので、ここまでの流れを無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方法を工夫してみましょう。
2023年の誕生日から2024年の誕生日まではサイクル6愛情
信頼と援助の年です。身近な人間関係の中で「愛情」の絆や深さを試されるような出来事が起こりやすい1年です。
この時期には「良いこと」「悪いこと」も起こる可能性があります。
起こった出来事に対して、どう対処していくかが、今後の人生を決める大事な分岐点となるでしょう。
7月はサイクル22大波乱 厄月
変化の波が非常に大きな変化「大変な月」です、予想もできない出来事が次々とと降りかかり、気分的にも落ち着きません。
ネガティブな現象が起こりやすくなるのは、避けられないので覚悟しておきましょう。
具体的な対処法としては、嵐がやってきても必要以上に恐れず、正面から受け止めて、ひとつずつ誠実に対応していけば、必ず道は拓けます。
前向きに気持ちを切り替えて過ごすこと。
身近な人との間で様々な現象が起こりやすい1年です。
起こった出来事に対して、どう対処していくかが、今後の人生を決める大事な分岐点となる年です。


この記事へのコメント